コンデジ購入


10月1日晴れ 65.7kg BMI23.00

今日から10月、今朝の体重は過去最低を更新し、66kgを下回った。しかもBMIは23丁度!あと100g軽かったら23を切ったのに残念。

自分の誕生日祝いにコンパクトデジタルカメラを購入。

 今までのが2004年10月に出たIXY DIGITAL50 400万画素 2インチ液晶画面で買った時は400万画素もあったら十分!と思っていたが、さすがにしんどい。

今回はニコンのCOOLPIX P7100を買った。いろいろ悩んだが結局ニコンでRAWデータを扱ってみたかったのでこれになった。

なんかいろいろ出来るみたいで楽しみだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です