Feedly 復活


 2013年7月1日にRSSリーダーのGoogleリーダーのサービスが終了してから暫くFeedlyを使っていた

 2014年3月下旬 Windows XPから7に移行したらアカウント情報が訳わからん状態になっていまい、ログインできなくなってしまった

 それからはブログサービスのRSSリーダー機能を使って細々と代用していた

 最近 Googleのアカウント管理を整理してより一括管理に近づけようとチマチマ片付けた 部屋の中は全く片付かないのに

 そうするうちにブラウザの履歴が厄介なことになっているのに気がついて調子に乗って履歴を全部豪快に消してやった これは相当気持ちがよかった

 何とか自分にとってわかりやすく整理できた気になったところで ふとFeedlyのことを思い出してアクセスしてみた

 すると今までどうしてもログインできなかったFeedlyちゃんが心を開いてくれたではないか

 1年2ヶ月ぶりの再会を果たした

 その間にいくつかの記事は更新が途絶えてしまったものもあったが 元気にずっと更新してらっしゃる記事もまた読むことが出来るようになった。

 最近はRSSリーダーの必要性も薄れてきているという記事もあるけれども自分にとっては便利なツールなのでまたこんなことにならないように管理していこう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です