6月9日の読書 村上海賊の娘


6月9日 雨(のち曇り)

今朝も雨 ずっと雨が続いている 空梅雨でないのと読書が進むのはありがたい

ブログサービスで出来なかったことでやりたかったことがある 読書のステータスを表形式で表示すること

htmlタグを使えばブログサービスでも出来るんだろうけれどもそんな能力はないしブログサービスは融通が利かないという先入観があったので最初から諦めていた

こちら(WordPress)を使うようになっていろんなことを試していける環境になった(と思い込んでいる)ので早速表の表示を試してみたのが下の表

まだまだ物足りないところはたくさんあるが一番やりたかった表示が出来るようになったので喜んでアップしてみる

少しずつ手を加えていこうと思う

さて、今日も『村上海賊の娘』

 

読始 読終 入手 題名 著者
2015/5/25 つづく Sh 村上海賊の娘 和田 竜
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス p.174 トマス・ピンチョン
2015/5/7 つづく iB 墨汁一滴 正岡 子規
2015/3/1 つづく By MONKEY Vol.1◆青春のポール・オースター 柴田元幸責任編集

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です