6月13日のランニング


大阪マラソンの抽選に外れて追加当選の可能性もほぼ無い中 もともと下降気味だったランニング熱がやや肌寒く感じる今日この頃
このごろは週末にしか走れていないので今月は2回目のランニング

9:42スタート

キロ 時間 比較 平均ペース
1 10:23 10’23″/KM
2 17:18 – 3:28 (33%) 6’55″/KM
3 24:29:00 + 0:15 (-4%) 7’10″/KM
4 31:42:00 + 0:02 (-1%) 7’13″/KM
5 38:27:00 – 0:27 (6%) 6’45″/KM
6 45:10:00 – 0:02 (0%) 6’42″/KM
7 51:55:00 + 0:01 (-1%) 6’44″/KM
8 58:23:00 – 0:15 (3%) 6’28″/KM

最初の1kmはウォーミングアップも兼ねてウォーキング

それからは6’55″/kmのペースでゆっくりランニング

やっぱり週に一度のランニングだとこれくらいでちょうどいい

ランを7kmで終了 自分では一定のペースで走っていたように思っていても結果が酷くばらついているのがわかる

後半に行くほどペースが上がっていくのはよいことだと思うので傾向はよいと思う

平日にも一度は走りたいもんだ

そうそう今日は蛇に遭った


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です