6月29日の読書 わたしを離さないで


6月29日 晴れ

 こんな言葉があるのか知らないけど今日は梅雨晴れ

 と思って調べてみたら普通にあった こっ恥ずかしいので削除しようと思ったが残す

 涼しくてカラッとして気持ちがいい朝になった

 こんな日は久しぶりに自転車通勤 出掛ける前にシャツを腕まくりしたものの思いのほか涼しくてちょっと怯んだ

 絶好の自転車通勤日和だ リュックを背負っていても汗がにじむ事もなく快適快適

 川の水嵩は流石に梅雨の季節だけ合って普段より多い 向こう岸に行くための飛び石が所々没しているくらい

 この前発見したクロアヒルもカモ達と一緒に水草を啄ばんでいた

 そんなわけで『わたしを離さないで』は進捗がやや遅れ気味

読始 読終 入手 題名 著者
2015/6/26 つづく Bo わたしを離さないで カズオ・イシグロ
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス p.174 トマス・ピンチョン
2015/5/7 つづく iB 墨汁一滴 正岡 子規
2015/3/1 つづく By MONKEY Vol.1◆青春のポール・オースター 柴田元幸責任編集

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です