8月25日の読書 回送電車


8月25日 雨 台風15号の影響 雨は7時過ぎから降り始めた

 早朝ランをするつもりで早く寝たのはよかったがこのごろ眠りが浅くて十分な睡眠がとれず総量を稼がねばいけないとランを断念

 なんとも意志の弱いことだ

 睡眠不足はランのキャンセルにとどまらず通勤読書にも影響して『21世紀の資本』は完全に断念

 『回送電車』も読書時間の半分は目を閉じて睡眠不足に当てる

 どういうことなんだろう

 やっぱりちゃんとパジャマを着て寝ないといけないのだろうか?

 「美の壺」で時々草刈正雄さんが着てるパジャマみたいなちゃんとしたのがいいなあ

 今日の読書もがんばって『回送電車』

読始 読終 入手 題名 著者
2015/8/24 つづく Li 回送電車 堀江敏幸
2015/7/22 つづく By セロニアス・モンクのいた風景 村上春樹 編・訳
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス p.174 トマス・ピンチョン
2015/3/1 つづく By MONKEY Vol.1◆青春のポール・オースター 柴田元幸責任編集

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です