9月18日の読書 セロニアス・モンクのいた風景


9月18日晴れ 連休を前に晴れてくれてありがとう

 iPhoneのOSがヴァージョンアップしてくれた

 前回のアップでミュージックが不便になってしまったのを何とかしてょと思っていた

 アーティストのシャッフルができなくなってしまったからだ

 余はランニングではほぼぱふゅを全曲シャッフルにして聴きながら走っていた

 1時間程度のランニングでも途中でアルバムが終わってしまうしシングルだと走りながら操作しないといけないのは煩わしかった

 それが今回のアップで全曲シャッフルが復活してくれたのは何よりありがたい

 でもどうして前回無くなったんだろう?

 今日で『セロニアス・モンクのいた風景』を読了する 長かった

読始 読終 入手 題名 著者
2015/7/22 2015/9/18 By セロニアス・モンクのいた風景 村上春樹 編・訳
2015/9/11 つづく Li 鹿の王(下)P.44 上橋 菜穂子
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス p.174 トマス・ピンチョン
2015/3/1 つづく By MONKEY Vol.1◆青春のポール・オースター 柴田元幸責任編集

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks SR:Sony Reader Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です