ダイエット 二十八日目


11月25日 ダイエット28日目の記録

体 重 :72.0kg (71.7kg) ()内はサバスを飲む前
前日比 :-0.2kg
トータル:-2.2kg

体脂肪率:欠測

 昨日腰のゆるみはまだ感じないと書いたが今朝なんとなく気配がしてきたように思う

 そりゃあ流石に2kgも減ったら何か外に表れてきてもおかしくないだろう

 昨日の帰りに上着の胴回りに余裕が出てきたような感触があった なので上腹部特に胃の周りの内臓脂肪が重点的に減ってきているんだろうという感じだった

 それがそろそろ下腹部ニモ影響し始めてきてるんだろうかという感じだ

 こうなってくるとダイエットにも弾みと励みが付いてくる

 なかなかいい兆候だ

 そろそろサバス・ウェイトダウンの底が見え始めてきた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です