12月5日のランニング


12月5日 曇り

 この土日に走りだめしておこうと思っていた土曜日がやって来た

 ここ最近遊歩道がジョギングロードとして整備されて道の凸凹も少なくなって走りやすくなってきている

 さらに一年ほど前だったか遊歩道が延長されてどこまで伸びたのか走ってみたかった

 走り始めは少しばかりキツくて10km程度で勘弁してやろうかと思っていたらだんだん身体が慣れてき始めてなんだか調子がいい

 これは念願の未知の遊歩道へ行けるぞとズンズン走った

 前の終端を過ぎてしばらくしたら何のことはないほんのちょっとで行き止まり

 やや肩透かしを食らった格好でUターン

 でもおかげで普段あまり走らないエリアを走ることもできたし距離も稼ぐことができて目標も上回った

 いいことずくめだ

走行距離 15.3km 時間 1:41:18

12月目標の達成率:30.49km/30km = 102%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です