12月7日のランニング


12月7日 晴れ

 茜色の夕焼けが綺麗だった オレンジの夕焼けと比べて引き締まった感じがした

 さて、3日連続のランニング 筋肉の超回復を考えると1日おきに走った方がいい 余はまだまだ毎日走れるだけの体力も筋力も付いていないとは思っているが前日のランで調子が良かったもんだから今日も走るかってことで挑戦

 あんまり寒そうだったのでウィンドブレーカーの上にもう一枚トレーニングウェアを羽織ってのラン開始

 6:19/kmのペースで調子よく走り始めたものの流石に5km付近で疲れが出始め無理は禁物だと10kmの目標を修正して早めにゴール

 貯金もあることだしちょっと一日空けた方がいいかもしれない

走行距離 7.30km 時間 46:08

12月目標の達成率:49.99km/42km = 119%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です