1月18日の読書 教団X


1月18日 雨(のち曇りになるそうだ) 久しぶりの雨

 『教団X』を読了 最後まで面白く読ませてもらった 天体や物理のところは興味のある分野だったこともあってすらすらページが進んだ

 行きの通勤で読み終えることは分かっていたが最近読んだ本では『とっぴんぱらりの風太郎』(752ページ)に次ぐ大著(576ページ)だったので次の本を鞄に忍ばせる気が起らなかった

 帰りは『村上さんのところ(コンプリート版)』の続き

 明日からは『羊をめぐる冒険』の再読としよう

読始 読終 入手 題名 著者
2016/1/6 2016/1/18 Bo 教団X 中村 文則
2015/9/11 つづく Li 鹿の王(下)P.44 上橋 菜穂子
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス p.174 トマス・ピンチョン

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks SR:Sony Reader Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です