2月11日のランニング


2月11日 晴れ

 久々にランニングについて

 大会まであと10日になった

 今週末から来週頭にかけて天候が良くないという予報なのでまとまって走るのは多分今日が最後になる

 今日はハーフをLSD(Long Slow Distanceのこと Lucy in the Sky with Diamondsでもへんななんかでもない)で走る

 アミノバイタルパーフェクトエネルギーとアミノバイタルSUPER SPORTS それから大丸本舗のブドウ糖タブレット2粒をポケットに入れて出発

 本番当日もこの三つは携帯して走るつもり 本当はなくてもいいんだが

 GARMINちゃんのヴァーチャルパートナーを6:40にセットして出発 シューズはNB1040の4E

 この二月ほど何度かハーフを走ったが今日が一番つらかった

 最近のハーフはサプリなしでも何とかゴールできた まあ持っていなかったということもあるが

 でも今回は結局アミノバイタルもタブレットも完食しさらに最後バテバテだった

 こいつは本番が思いやられる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です