3月17日の読書 失われた時を求めて3 花咲く乙女たちのかげにI


3月17日 晴れ 今日は朝と昼の温度差が激しくなるそうだ 蕾も一気に膨らみ始めることでしょう

 『失われた時を求めて3 花咲く乙女たちのかげにI』がどうやら今日の帰りぐらいに読了になりそうなので読了したことにする

 朝のあわただしい時に次の第4巻を用意しようと本棚から引っ張り出すと第3巻より分厚そうだ

 続けて読むのに重いこいつを鞄に入れるべきか今日は別の薄い本にするか迷っているところに川端康成の文庫本『雪国』が目に入った

 200頁もなさそうだったので軽めのこちらを選んだ

 帰りに手が掛かるだろうがきっとウトウトとするんだろう

読始 読終 入手 題名 著者
2016/2/24 2016/3/17 By 失われた時を求めて3 花咲く乙女たちのかげにI プルースト
2015/9/11 つづく Li 鹿の王(下)P.44 上橋 菜穂子
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス p.174 トマス・ピンチョン

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks SR:Sony Reader Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です