4月11日の読書 充たされざる者


4月11日 晴れ 昨日までとは一転してものごっつ寒い

 桜は昨夜のうちにほとんど散ってしまい遅咲きの個体だか種がぽつぽつと見つかる程度になってしまった

 また来年を楽しみにしよう

 今朝は昨日までの陽気と打って変わってグンと冷え込んだ 必要ないかと思っていたスプリングコートが役に立った

 外套を羽織っていない人は肩をすくめ腕組したりポケットに手を入れたり寒そうだ

 さて今朝の菜園は全く昨日と変ったところはない そりゃそうだ 発芽には2,3日かかるそうだからまだまだだ

 今日は自転車をパスしたので『充たされざる者』が少しスピードアップ

 そしてBGMはPerfumeの『Cosmic Explorer』

 冒険者たちの音楽を聴いて元気をもらう

読始 読終 入手 題名 著者
2016/3/25 つづく By 充たされざる者 カズオ・イシグロ
2015/9/11 つづく Li 鹿の王(下)P.44 上橋 菜穂子
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス p.174 トマス・ピンチョン

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks SR:Sony Reader Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です