7月25日の読書 LAヴァイス


7月25日 曇りのち雨 帰りは雨になるので今日は自転車を断念

 さて この休みは御多分に漏れず『Pokémon GO』のお世話になった

 7月22日金曜日の配信日初日 昼休みにダウンロードして 初期設定 1匹目のモンスターをGetだぜ

 ラッキーにも帳場の近くに道具をもらえるポケストップがあったのでやってみた

 昼休みはそれまで

 帰りからさっそくポケストップ巡りが始まった

 省線から自転車で川の遊歩道を帰り少しづつモンスターと道具類をゲットしていった

 明けて土曜日の朝 なんだかんだとレベル3になって、ランニングを兼ねて狩猟に出掛けた

 至る処にモンスターがいる 川沿いだから水系のモンスターが多かった

 土曜日の移動距離27km レベルは9まで上がって今朝までに10の終わりまでやって来た

 まだまだ険しい道のりだ

 今日も読書は『LAヴァイス』 あと少しなのにポケモンが邪魔をする

読始 読終 入手 題名 著者
2016/5/14 つづく Sh カンナ 天草の神兵 高田 崇史
2015/5/11 つづく Li LAヴァイス トマス・ピンチョン

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks SR:Sony Reader Bo:借り Sh:古本