8月1日の読書 カンナ天草の神兵 ぎっくり腰


8月1日 晴れ 今日ももの凄い晴れ

 7月の後半 特に最終週辺りはほとんど記事更新が滞ってしまった

 記事を揚げないと楽ちんだもんでついついズボラに任せてしまう

 最終週のサボタージュは完全に『Pokémon GO』の影響に依るものだ

 さてここで”é”の入力方法について

 Macのとき
 [Option] + [e]
 e

 Windowsのとき
 設定の[時刻と言語]の[地域と言語]の言語でフランス語を追加する
 [Ctrl] + [Shift] + [7]
 e
 
 だそうだがうまくいかない

 いずれにしてもポケモンGOのお蔭でこの一週間は振り回されてしまったようなもんだ

 土曜日は夕方16:30-からランニングを兼ねて捕獲に行ったのだが3.5km地点で全く足が前に出てこなくなって太ももが笑い出した

 多分軽い熱中症になったんだろうと思う 水分補給も十分に摂っていたのだが駄目だったその後3kmを日陰を選びながらとぼとぼ帰って来た

 日曜日はゲームは関係ないが衣装ケースを持ち上げようとしたところこれも軽いぎっくり腰になってしまった

 熱中症にぎっくり腰と散々な週末だった

 さて 今日から8月 頑張って前に進もう

 今日も『カンナ天草の神兵』の続きから

読始 読終 入手 題名 著者
2016/5/14 つづく Sh カンナ 天草の神兵 高田 崇史

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks SR:Sony Reader Bo:借り Sh:古本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です