10月3日の読書 心臓を貫かれて


10月3日 小雨 台風の影響で蒸し暑い

 QUOカードが溜まった せっかくだから無くしてしまわないうちに何か有益なものを買ってしまおう

 そうか なかなか手が出なかった村上さんの単行本にしようと買ったのがこれ

『ノルウェイの森(上・下)』
『国境の南、太陽の西』
『スプートニクの恋人』
『アフターダーク』

 流石にこれだけ買うとQUOでは賄いきれなかった

 ところでスープと肉の恋人ってなんだろう?

 スープの恋人で尚且つ肉の恋人でもあるいわゆる三角関係だが

 簡単に思いつくのはパンだろう バゲットの斜め切りにしたのとかコッペパンのようなものでもいいかもしれない

 パンを介してスープと肉が争う図を想像していたらなんだか腹が減って来た

center; vertical-align: middle;”>入手 題名 著者 2016/9/26 つづく Pr 猫楠 水木しげる 2016/9/6 つづく Pr 心臓を貫かれて マイケル・ギルモア

Li:図書館 By:購入 iB:iBooks SR:Sony Reader Bo:借り Sh:古本 Pr:頂き物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です