2月24日の日記 プレミアムフライデーと騎士団長殺し


2月24日 金曜日 曇り

 今日から月末のプレミアムフライデーが始まったが勤め人の皆さんはいかがだろうか

 余も勤め人だが奉公先はそんな噂すらもなく平常通りの勤務時間

 さて今日はむらさんの『騎士団長殺し』の発売日 書店によっちゃあ午前零時零分一秒から発売イベントを開催しちゃって早速入手して用意周到に有給休暇を取得して珈琲片手に早速第一部を読んじゃった人もいるかもしれない

 余はまだ手にしていないが今晩には表紙を拝める段取りが付けてある

 プレミアムフライデーのお蔭で読書時間が二時間増えたなんて大はしゃぎの村上主義者もいらっしゃることだろう

 この週末はじっくり読もう

 そんな訳で頭慣らしに今朝の読書は『走ることについて語るときに僕の語ること』