7月14日の日記 ダウンの外套


7月14日金曜日 こんがり暑い

 この暑いのにどうしてこういう発想になるのか理解できないがこの前の冬から、ダウンの外套が欲しかった

 今までダウンは布団しか買ったことがなくて外套が欲しかったのだが、マシュマロマンのようなモコモコがどうにも気に入らなくて買えずにいた

 カナダグースのジャスパーがその辺りがややましで何とか妥協できるかと思い購入

 昨年から考えていたのだが思い立った時にはすでに売り切れで今シーズンを待って秋冬物が出たので街のセレクトショップで購入

 今年の冬はいつもより寒さをしのぐことができると信じて冬将軍の上陸を待つことにしよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です